2015/08/18 08:00



今年の夏は特別に暑い夏ですね。そんな猛暑におしゃれを手軽に楽しめるファッションアイテムとして、Juglansクルミの木のネックレスをご紹介します。

オリジナルデザインのクルミの木(ウォールナット)のエレメントに天然石やビーズを組み合わせ、綿素材のワックスコードに吊るしたネックレス。透かしデザインの個性的なシルエットと、無垢のクルミの木の自然で深みある色合い。天然石やビーズが添える色彩と相まって、シンプルな装いでも雰囲気を一変させる存在感があります。

夏は汗をかいたらこまめに着替えられるシンプルなTシャツにさっとこのネックレスをかけるだけで、素敵なワンマイルスタイルのできあがり。コーディネートのことを気にせず、一日を快適に過ごすことができます。
 
クルミの木のエレメントは無塗装ですので、汗が気になるときには軽く水拭きしても大丈夫。ワックスコードは肌にやさしく、Tシャツの柄などに合わせて長さを調節できます。ネックレス全体の重さも4g前後ととても軽く、毎日身に着けても身体に負担がかかりません。

サマーファッションの便利アイテムとして、クルミの木のネックレスをぜひお試しください。

Juglans(ユーグランス)
https://juglans.handcrafted.jp
https://twitter.com/alcJuglans
https://www.instagram.com/alcjuglans/