2018/11/02 10:45

Juglansのアクセサリーをご購入いただいたお客様からのレビューメッセージをご紹介します。
数あるアクセサリーの中からJuglansのクルミの木のピアスやネックレスをお選びいただき、ありがとうございました。

* * *

ikura1230
届きました!ずっと気になっていたピアスだったので、とても嬉しいです。
とても軽いので、ずっと着けていても気にならなさそうです。 
ありがとうございました^ ^
(2018.10.14)

chibi8
丁寧に梱包され無事に届いていました。
主にデザインが気に入って購入しましたが、軽さにびっくり(@_@) !肩こりもちの私にはありがたいです。
長さも調節できて助かります。そのうちアロマオイルをつけてみようと思っています。
(2018.10.12)

Hanako
繊細で美しいデザインがとても気に入りました。
実物を手に取ると想像以上に軽やかですが存在感はバッチリ。
シンプルなトップスに合わせたらすごく素敵だと思います。
とてもいいお買い物ができました。
(2018.10.05)

mezzo
クルミ部分の彫りの美しさはもちろん素晴らしいですが、ビーズ部分やワックスコードの編みこみ部分なども繊細に丁寧に加工されていて、とても素敵な作品です。
いい物買ったな自分と思って、なんだかニヤニヤしちゃいますね。
付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました!
(2018.09.27)

natsuko0630
木の風合いのデザインがとても可愛くてイメージ通りでした❤
素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
(2018.09.22)

★☆v6_6v☆★
欲しかった大きさでした。とっても軽くて使いやすそうです。
更に最近見つけたヘアゴムの木の飾りとも色合いがそっくりでした。
届くのも早かったです。ありがとうございました。
(2018.09.21)

しい
シンプルな洋服がちょっとお洒落に見えます!
紐の長さを簡単に変えられるのがとても便利です。
とても素敵なお品をありがとうございました。
(2018.09.16)

SONOASAHI
選びきれずに2色選択。
落ち着いた秋色のボルドーと、誕生石のペリドットカラー☆☆
木の作品は、ぬくもりが感じられ癒されます(∩´∀`)∩
繊細なデザインのパーツが、耳もとで優しく揺れます。
(2018.09.16)

manami2160
本日受け取りました。
軽いのに存在感は抜群で、とても可愛いです! 
無地の服を着ることが多いのでよく映えると思います☆ 
ありがとうございました。
(2018.09.13)

s39-8
モチーフがステキでしたー(o^^o)✨
お出かけするときに、付けますo(^▽^)o
(2018.09.02)

wakaeruko
商品無事に受け取りました。
色味もサイズもちょうど良く、ファッションを選ばずに身に付けられそうです♫
迅速丁寧な対応ありがとうございます。
また機会がありました宜しくお願い致します。
(2018.09.01)

etotto
軽さにびっくり!肩こりがひどいのでとてもありがたいです。
もう少し黒っぽいタイプがあったら、今度はそちらを購入したいです。
カッティングがとても素敵です。ありがとうございました。
(2018.08.15)

ハル
とても軽くて素敵なピアスです。
大きいかも……とも思ったのですが、髪の色に馴染むので違和感は無いです。
これからの季節にどんどん使っていきたいと思います(*^^*)
(2018.07.31)

yukarim
写真通り、とても素敵なピアスです(*´∀`*) 
大きさは、大きすぎず小さすぎず、とてもちょうどいい大きさです。 
何よりも、とっても軽いことに驚きました! 
程よい大きさですが、重くないので、ずっとつけていられそうです!! 
注文してからとても迅速な対応で、とても有り難かったです! 
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
(2018.07.28)

maririnrin3
早急の手配ありがとうございました。
この夏愛用させていただきます。 
ありがとうございました!
(2018.07.21)

くまねこ
思っていた通りの素敵な作品でとても気に入りました。ズームスクエアと同時に購入しましたがどちらも気に入ってます。丁寧な対応、ありがとうございます。
とても素敵な作品で気に入ってます。他の作品と一緒に購入しましたが、また雰囲気が違いどちらも購入して良かったです。ありがとうございます。
(2018.07.15)

flieder
とても軽くて着け心地がよく可愛いです。
紐の調節がしやすく機能的でもあります。ワンピースなどに合わせて使おうと思います。
納品までがとても早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
(2018.07.14)

ohineri
素敵なお品ありがとうございます。着けるとととても落ち着く感じのネックレスです。
神聖幾何学なども作ってもらえるとうれしいです。
(2018.07.14)

mojizuri
シードのピアス、ハートのネックレスとピアスが届きました。なんてかわいいんでしょう!
以前購入したズームスクエアのネックレスもアロマオイルを染み込ませて頻繁に大切に使わせていただいています。
Juglansさんの作品は、くるみの木を使ったどこにも売っていないデザインで軽くて、身につけるとふつうの服もおしゃれになってしまう存在感がとてもありますね。こんなステキな作品にめぐり逢えて本当に嬉しいです。
これからもJuglansさんの作品楽しみにしています。
(2018.07.11)

Junski
以前に購入させて頂いたヤモリのペンダントと合わせて着けたくて、今回ピアスを購入しました。
とっても可愛いデザインです。
大きさの割りにクルミの木の素材が軽いので、耳たぶが下がることもなく着け心地は最高です!
ピアスにアロマオイルを含ませて着けると更なる癒し効果でいいですね。丁寧な梱包配送もありがとうございました。
(2018.07.10)

まゆみん
首こり肩こりしやすいのでこの軽さは感動ものです!
夏のTシャツやチュニックに合わせたくて購入しましたが1年中活躍してくれそう❤︎
大切に使います。ありがとうございました。
(2018.07.08)

ぼぴくん
とても可愛いです、男の僕でもお洒落に身に付けられそうです☺️
素敵なネックレス、ありがとうございました!
(2018.07.01)

ナチカ
迅速な対応ありがとうございました。
素敵なペンダントで、これから活躍しそうです。
(2018.06.24)

arigatou55
無事届きました‼️
いつも可愛いラッピングで、今回のイヤリングも、他にはないデザイン、惚れ惚れします。
また、よろしくお願いします‼️
(2018.06.19)

kaolin
商品届きました。とても可愛らしく大変気に入っております。
梱包も丁寧でありがとうございました。
(2018.06.16)

dorasena
シンプル且つ印象的なピアスを探していましたところ、目にとまりました。
落ち着いた色合いでとても素敵です。Tシャツ姿でもしっくりきました。
この夏、大活躍しそうです。迅速なご対応も有難うございました。
(2018.06.14)

tomo
迅速に対応していただき、とても素敵な作品が手元に届きました。
ありがとうございました!
(2018.06.13)

Luci*
メインモチーフもさることながら、その上のモチーフとメインとの相性も素敵です。
金属アレルギーにはうれしいペンダント、ありがとうございました!
(2018.06.11)

maririnrin3
イメージ通りの品でした。 
とても可愛いです❤︎
活躍しそうです!
ありがとうございました☺
(2018.06.10)

星と月と木
以前にアイヌ模様の木のペンダントを持っていて、スゴく気にいっていたのと似た感じがあってとてもうれしいです。
(2018.06.10)

せん
丁寧な包装ありがとうございます。
軽くてとても着けやすいです。
(2018.05.23)

Akiko
明日から木のイベントなのでつけて活動したいと思います!
どんな服装にも合いそうです。楽しみです!
ありがとうございます。
(2018.05.16)

HT
とても繊細な作りで気に入っています。
素早く丁寧な対応で、また利用したいと思います。
(2018.05.16)

astrantia24
大きさ、長さ丁度よい。端正な造りで、上の石が効いています。
気軽につけられそう。
(2018.05.07)

rabbit-koko
無事に届きました。 
ネックレスがみえる袋に入れていただけたのは嬉しかったです。 
可愛い商品をありがとうございました(*^^*)
(2018.05.06)

kenny
注文からすぐに発送していただいてありがとうございました!
商品も思った以上に素敵です!
(2018.05.03)

mika0211
思った通りの素敵なネックレスでした。
とても軽いです。ひもで長さが調節できるのも、とっても良いです。ヘビロテしそうです。
ありがとうございました。
(2018.04.28)

まつ
木のアクセサリーのようで、革のアクセサリーのようでもあり、見ただけで気に入り、触って気に入り、着けて気に入り。
安いし、私にちょうどいいです。ありがとうございます。
(2018.04.28)

なかまき
軽く、派手ではないけれど、印象に残る素敵なネックレスです。
ありがとうございました♪
(2018.04.19)

まこ
とても繊細で、想像以上に軽い着け心地の素敵なネックレスです。
ありがとうございます!
(2018.04.19)

すもも
大きさも丁度良く可愛いです。
軽いので旅行など長時間付けたい時は肩が凝らなくて良いです。
(2018.04.18)

アオピ
ヤモリが可愛く、素材も木なのでとても軽いです。
(2018.3.8)

mktnrk
写真の通りのお品が届きました。
木の暖かみがあって、大きさの割に本当に軽いところも良いです。
ありがとうございました!
(2018.2.21)

mochiokome
ひと目見て気に入り、注文させていただきました。
とても軽くて付けやすく、届いたその日から使っています。
デザインがおしゃれで、お気に入りの一品になりました。ありがとうございました。
(2018.1.30)

kayawo
ずっとほしかったのですが、思い切って買いました。 
白Yシャツのときにさけるのが気に入っています! 
ありがとうございました。
(2018.1.15)

みおら
作品届きました!とても迅速な対応、丁寧な梱包で感激です!
作品もイメージ通りで、非常に気に入りました。使いやすそうでヘビロテ必至です!
(2017.12.22)

ひまわり
繊細で美しい作品です。
服に合わせやすいですね。
(2017.12.13)

atsushi
リピートです。今の時期にぴったりのネックレスでした。
実は、中央のエレメントには、綺麗な模様が入っています。気づかずに購入したので、さらに嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
(2017.11.29)

うまーま
アロマペンダントをさがしていたのですが、なかなか気に入るものがなくてこちらの木のペンダントが目に留まり、購入させていただきました!
かわいい包装で届きました
優しい気持ちが伝わってきました☺
ネックレスコードがおもったより細いなぁと感じたのですが、つけてみたらちょうどよい細さでした!
アロマをたらして毎日つけてます
軽くてとても良いです☺
オレンジの石も意味を調べたらとても嬉しくなりました
元気な気持ちをもらえてます
デザインがすごく気に入ってます❤ 
また新作を楽しみにしてます(о´∀`о)
(2017.11.18)

891094
3度目の購入になります。 
このクルミの木のアクセサリーのとりこになってしまいました。 
軽いうえに素敵なデザインで、沢山着けさせて頂いております!^o^
(2017.11.17)

adamiyu3
昨日届きました。綺麗な模様で普段着セーター姿が少しおしゃれになりました。うれしいです。思った通りに素敵な品でした。 
コンセプトに惹かれて購入したので、今後も注目していきたいと思います。ありがとうございました!
(2017.11.12)

mfukuma
軽くて、可愛くて、コードの長さも調整できるので気に入っています。
サイズも小さすぎなくて、洋服にもあわせやすくて良いです。
(2017.11.09)

K-meg31
届きました☆
とっても繊細な模様が入っていて、キレイです(*´艸`*) 
冬はシンプルなセーターとか着てることが多いので、いいアクセントになってくれそうです! 
ヒモの長さが変えられるのも嬉しいですね。 
「このあたりの位置に欲しいのになあ」っていう高さが服によって違うので、調整出来るのはホントに嬉しいです(*^ω^*)
使ってないときは、飾っていたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
迅速な対応、ありがとうございます! 
大切に使います(*'∀'人)♥*+
(2017.11.07)

jajajya
木のペンダントトップを探していたところ、デザインに惹かれ購入しました。
とっても軽く、長時間つけていても気になりません。大きさもちょうど良くいい買い物が出来ました。
対応もスムーズで気持ちのよい取り引きでした。素敵なアイテムありがとうございます。
(2017.11.04)

無事届きました。有り難うございました。
とても丁寧な包装で嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。
(2017.10.24)

とも
写真と同じく素敵な作品でした。軽いので使いやすいです。
(2017.10.24)

izuler
素敵なピアスで大変気に入りました!
これからの季節に合っていると思うのでたくさん使おうと思います!
(2017.10.22)

ぼん
身内のプレゼント用に購入しました。 
細密な作りにほのかに香る木の温もりなど、全体的にとても上品で、本人もとても喜んでいました。 
また、可愛らしい袋にネックレスが入っており、丁寧に梱包されていたので大変にありがたかったです。 
大切にさせていただきます。ありがとうございました!
(2017.10.11)

toridoria
作品届きました。迅速な対応ありがとうございます。
とても軽く抜群のつけ心地でした。繊細な模様も素敵です。大切に愛用させていただきます。
(2017.10.04)

cheekys
木製のペンダントを探していました。名前にちなんだヤモリが可愛いです。
(2017.09.28)

ぱぴぷぺぽぱぽ
ステキなデザイン、軽やかに揺れるピアス。
感激です。
ありがとうございました。
(2017.09.23)

しじみ
発注後、すぐに送って頂きました。ありがとうございました!
とても軽く、シンプルで、夏のシャツでも、冬のセーターでも活躍します。
すごく気に入ってます!
(2017.09.01)

HIKARU
ナチュラルな木の感じがとても良いです!
(2017.08.05)

kisaragibuta
今日受けとりました。シンプルなのに存在感があり素敵ですね。
木のぬくもり、温かみを感じます。気に入りました。
ありがとうございました。
(2017.07.29)

colors
本日、無事に『カテドラルのネックレス』が届きました。
妹の誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、妹も気に入ってくれたようです。
実は、数年前に朝霞のイベントでピアスを購入したんですが、今も気に入って使用してます。
本当はイベントに伺いたいんですが、なかなか日程が合わず、、、
ネットで購入できて本当に良かったです。
ありがとうございました^^
(2017.07.20)

如月
木の香りがしてとても気に入ってます! 
迅速な対応ありがとうございました!
(2017.07.13)

¥
ヤモリがとてもかわいいです!
またとても軽くて気に入りました!
(2017.07.11)

psmile21
プレゼントに購入しました。喜ばれました!
(2017.07.08)

しばゆか
軽くて夏でもストレスなく身に着けられそうです。
(2017.07.06)

chinnosuke
丁度良く目立つ大きさで、夏の服装にとても良く合います(^-^) 
どんどん着けたいと思います! 
ありがとうございました。
(2017.07.05)

yamanao
無事届きました。軽くて肌触りも良いですね。
模様が細かくてとても可愛いくて気に入りました♡ありがとうございました。
(2017.06.29)

ki623
可愛いヤモリのネックレス 届きました。
とても軽いので、肩凝りせず 楽に付けられそうなので 愛用させていただきます。
(2017.06.29)

inoppe
素敵なピアスをありがとうございました❗ 
金属アレルギーでつけられるピアスが限定され、なかなか可愛いピアスがなかったので、今回、こんなに可愛いピアスと出会えて嬉しく思います。
フックやキャッチがサージカルでも、飾り部分が真鍮メッキだとアレルギー反応が出て悲しい結果になるのですが、こちらの商品は、飾り部分が天然素材でしたので、飾り部分が揺れて触れる頬の周辺にも痒みやタダレがでませんでした♪ 
クルミの優しい色合いがとても好きです。 
こちらの商品のような飾り部分も天然素材のみっというような商品をぜひまた宜しくお願い致します♪
(2017.06.27)

shobo
思ったよりも少し大きめで存在感がありました。
プレゼント用に購入しましたが、自分も欲しくなりました。
(2017.06.22)

kakuta1989
可愛いだけでなく、素材が軽くて、柄が繊細で綺麗な作りで満足です。
ありがとうございました!
(2017.05.22)

あかさたなはまやらわ
本日 無事届きました!思った以上に可愛くて(^^♪
わがままな お願いにも迅速に対応頂きありがとうございました。大切に使っていきたいと思います。
(2017.05.19)

Junski
本日受け取りました。イメージしていたよりも大きくて可愛いです!
このくらいインパクトあると重ね着けにもいいし、これだけでつけても素敵です。
ちょうどメキシコ人の同僚がヤモリのピアスをお土産の1つに買って来てくれたのでそれに合わせて早速着けようと思います。
素材が軽いので、すっかり気に入りました!ありがとうございます。
(2017.05.16)

つねきち
とても軽いので首が疲れません。デザインも写真通り素敵でした。
素敵な作品ありがとうございました。
(2017.04.29)

Leaco
アロマオイルを染み込ませてアロマネックレスとして使っています。
アロマオイルが金属に触れるのが気になっていたので、こちらの木製のネックレスはピッタリでした!
実はデザイン的にはフラワーガーデンが一番好みだったのですが、オイルをたらす時のことを考えてこちらにしました。
とっても気に入っています!
期待どおりの可愛らしさで大満足です。
こちらもアロマオイルをたらして使いたいと思います。
(2017.04.09)

tomojunta
着けているのを感じないくらい 軽くて、素敵なネックレスです。 
シンプルな洋服のアクセントに なるので、これからの季節に ぴったり‼︎ 
長さ調節が 簡単に できるのも嬉しいです。 
とても気に入りました(o^^o) 
ありがとうございました。
(2017.03.27)

ameri
無事に受取ました。
とても繊細な作品なのでヤモリを見てて飽きない柄が可愛く長く愛用したいと思いました。
ヤモリの作品が少ない中、これほど買いたいと思った作品はないくらいです。ありがとうございました(*^^*)
(2017.03.27)

comebay
軽くて、程よい大きさで存在感もあるステキなネックレスでした。
ノートルダムの鐘観劇の際につけようと思います。 
桜のピアスはドイツにいる友人へのプレゼントです。喜んでくれるといいなー。
(2017.03.27)

etsuetsu
かわいい作品到着しました。出会えてうれしいです。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
(2017.03.26)

atsushi
とても早いご対応で、びっくりしました。
画像で見たよりも、さらに素敵で存在感を感じました。
さっそく、daily use で大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました!
(2017.03.06)

パグ
画面上で見ていたより質感も色合いも素敵で感激しました。
またご縁があればよろしくお願いします!
(2017.03.02)

yoyoko0921
こんにちは。今日品物が届きました。
すごく軽いのでビックリしました。
とても気に入りました。
また気に入った作品があれば購入したいと思います*\(^o^)/*
(2017/02/09)

chi260225
とっても軽くてつけやすいです。大変気に入りました。
大切に使います。有り難うございました(^-^)
(2017.02.08)

Nahoko
とても軽くて素敵です♡ヨガ中も邪魔にならない♫
ありがとうございます!
(2016.12.05)

コー
とても繊細で素敵です。つけるのがとても楽しみです!
(2016.11.29)

和未
想像していた以上の軽さに驚きました。
そしてとても可愛いです。
このシリーズ?のネックレスもあると嬉しいです。
(2016.11.01)

hatsunari
素敵な作品で、イマジネーションがわきそうです!アロマオイルをたらして、使います❗️
ありがとうございます!
(2016.10.08)

M.River.F
とても繊細で素敵なネックレスが届いて嬉しいです。
こんな優しい雰囲気の木のアクセサリーは初めてです。ありがとうございました。
(2016.10.01)

nekoya
繊細でとても可愛いです。
色も淡い系でもダーク系でもどんな色の服にも合わせやすそうです。
そしてとても軽いのでビックリしました。これなら長時間着けても疲れないです。
ヘビロテさせていただきます!
(2016.09.17)

えったそ
デザインや質感がとても良いです。
コードの長さの調整の仕方がわからないのが難点です。
ご丁寧にありがとうございます。おかげでやり方がわかりました!
大事に使わせていただきます!
(2016.09.14)

1000410074
沖縄で出会ったヤモリのかわいさが忘れられず、いろいろ探してこのネックレスを見つけました!!

細工が細かく、手足の開き具合も見事に表現されていて感激です★。
発送も迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2016/08/29 )

twit1219yyy
ヤモリちゃん小さいかと思っていましたが、思ったよりも大きくて、すごい可愛いです!!
そして、三種類かわいい小さなクルミの木もついてきて、それも可愛かったです♪
お手紙も親切で買ってよかったと思いました(o^^o)
( 2016.08.27 )

peco0808
とってもかわいいです(๑•̀ •́)و✧
シンプルな洋服でも、楽しくお出掛けできそうです!
3つのボタンもかわいいです( ´﹀` )
ありがとうございました!
( 2016/07/26 )

いつき
イメージ通りの商品でとても気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.06.09 )

kasumi
とても繊細な造りで、色合いも良くとても気に入りました♪( ´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
( 2016.05.31 )

KazKaz
ありがとうございました‼
早速使っております。とても軽くて、アレルギーがあるのですが気にならず快適です。
( 2015.09.18 )
軽くて驚きました^o^アレルギーがあってなかなか気軽にアクセサリーを買う事ができず探しておりました。
手にできて嬉しかったです!ありがとうございました。
( 2015.07.16 )